エレガントなダイニングセット

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


毎日、寒い日が続いていますね~


たった1日で最高気温が10度も変わると、さすがにシンドイです・・・


そろそろ春が待ち遠しいですね。


 


ところで・・・


今日はエレガントな雰囲気のダイニングチェアーのご紹介です。


 


P1000829.JPG


 


P1000830.JPG


アームチェアー   CHT700


アームレスチェアー CHT705


 


フォルザコレクションから、もたれの曲線使いが


デザインの特徴ともなっているダイニングチェアーです。


 


P1000832.JPG


 


横から見ると・・・こんな感じです。


アームも曲線なので、やさしい雰囲気ですね。


フォルザコレクションは、イギリスのリージェンシー様式をベースに


アールデコスタイルをブレンド。


きりっとした直線と優美な曲線のスタイルを融合し、奥行きのある


デザインに仕上げています。


 


page-0005.jpgのサムネール画像


 


PALAZZO(パラッツオ)


03097-105


172ランク(柄合わせあり)


 


張地はこちら、フィスバのパラッツオ。


ドマーニ日本橋では、とっても人気のある生地です。


大きな葉模様がクラシックな雰囲気を演出、また適度な光沢感が


上品でエレガント。


グレーでも、モダンではなくエレガントな印象になりますよ。


 


P1000831.JPG


アームチェアー   CHT710


アームレスチェアー CHT715


 


ちなみに、同じフレームで背もたれのデザイン違いがこちら。


縦桟にして抜けをつくっていますので、見た目の印象が少し軽くなります。


手掛けにもなって、椅子の引きやすさもUPしますね。


 


フォルザコレクションの艶感と(ポリエステル塗装)


張地の光沢感がマッチして、上品でエレガントなダイニングセットに


なりました。


ぜひご覧になりに、いらしてくださいね。


一覧に戻る