VIVERE A COLORI=色を楽しむ!

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日はマナトレーディングのショールームで


イタリアのブランド『RUBELLI(ルベリ)』の


新作プレゼンテーションを拝見してきました。


 


IMG_0652.JPG


 


今年は『VIVERE A COLORI』="色を楽しむ"がテーマ。


異なるスタイルやマテリアルでありながら、カラーをリンクさせることで


素晴らしいハーモニーとバランスを実現しているとのこと。


47色のシルク糸・・・パンフレットの写真も美しい。


 


DSC02979.JPG


 


プレゼンテーションの内容をわかりやすくパネルにしてありました。


 


DSC02961.JPG


 


そのほか、各ブランドの素材を集めてコーディネートしてある


こんなものもありました。


 


DSC02972.JPG


 


これは「SAHCO(サコ)」。


グレージュやベージュにサーモンピンクやオレンジなどを合わせ


やわらかい雰囲気に。


 


DSC02976.JPG


 


こちらは「SANDERSON(サンダーソン)」。


植物柄にミモザを思わせる黄色がナチュラルですね。


 


DSC02980.JPG


 


ショールームの入口は、RUBELLIでコーディネートされています。


この椅子張地、インパクトありました。何かに張りたいな。


一緒に飾ってあるカラーも生花、華やかです。


 


「色を楽しむ」・・・個人的にも、今年はコレをテーマに、と思っていました。


色合わせ、楽しみたいと思います。


一覧に戻る