ROMOプレゼンテーションとKIT KEMPのホテル

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日はマナトレーディングさんでROMO社の新作プレゼンテーションと


ロンドンのトレンド報告会に参加してきました。


 


IMG_2383a.JPG


 


新作FLORISコレクションの壁紙とカーテンが優しい雰囲気。


パステルカラーのクッションがさらにかわいらしさを添えていますね。


ポンポンが沢山付いたタッセルもROMOのものだそう。


 


IMG_2382a.JPG


 


スモーキーなピンクや花柄のカーテンにブラックのランプを合わせて


ロマンティックな雰囲気をグッとモダンにしています。


 


IMG_2389a.JPG


 


ROMOは椅子張りが沢山出ていました。


輸出部門マネージャーのNick氏の説明で出てきたキーワードは


●フローラルデザイン


●上品


●メタリック


●トライバル・ネイティブアメリカン


写真1枚で、そのキーワードがわかりますね。


 


IMG_2391a.JPG


 


そして、ROMO社のHPを見ていてとても気になっていたLINARA。


今までも椅子張りとしてご紹介してきましたが、150色追加され


全部で360色の品揃え・・・圧巻です。


さらに凄いのが、ほとんど全てを在庫しているということ、心強いです。


 


こんなに色数があって迷って(迷わせて)しまわないかと心配でしたが


後半のマナトレーディングのマーケティング御所さんの


KIT KEMPのホテルインテリアの説明に"色に対する執着"という言葉を聞き


だから360色あるということに、納得。


そこに妥協はないそうです。


 


IMG_2393a.JPG


 


そして、同じROMOグループのBLACK EDITIONブランド。


ベルベッドにエンボス加工やカットベルベッド・プリントベルベッドなどなど


上質なベルベッドが揃っていました。


 


後半は御所さんの、ロンドンのトレンド報告会でした。


デコレックスのお話も興味深かったのですが


なんといってもKIT KEMPのHAYMARKET HOTELのお話。


画像を見せていただきながらの説明でしたが


とにかく素晴らしいのヒトコトにつきます。


いつかはロンドンで宿泊してみたいな、と思い刺激を受けて帰ってきました。


一覧に戻る