ROMOプレゼンテーションとKIT KEMPのホテル
こんにちは、ドマーニ日本橋です。
今日はマナトレーディングさんでROMO社の新作プレゼンテーションと
ロンドンのトレンド報告会に参加してきました。
新作FLORISコレクションの壁紙とカーテンが優しい雰囲気。
パステルカラーのクッションがさらにかわいらしさを添えていますね。
ポンポンが沢山付いたタッセルもROMOのものだそう。
スモーキーなピンクや花柄のカーテンにブラックのランプを合わせて
ロマンティックな雰囲気をグッとモダンにしています。
ROMOは椅子張りが沢山出ていました。
輸出部門マネージャーのNick氏の説明で出てきたキーワードは
●フローラルデザイン
●上品
●メタリック
●トライバル・ネイティブアメリカン
写真1枚で、そのキーワードがわかりますね。
そして、ROMO社のHPを見ていてとても気になっていたLINARA。
今までも椅子張りとしてご紹介してきましたが、150色追加され
全部で360色の品揃え・・・圧巻です。
さらに凄いのが、ほとんど全てを在庫しているということ、心強いです。
こんなに色数があって迷って(迷わせて)しまわないかと心配でしたが
後半のマナトレーディングのマーケティング御所さんの
KIT KEMPのホテルインテリアの説明に"色に対する執着"という言葉を聞き
だから360色あるということに、納得。
そこに妥協はないそうです。
そして、同じROMOグループのBLACK EDITIONブランド。
ベルベッドにエンボス加工やカットベルベッド・プリントベルベッドなどなど
上質なベルベッドが揃っていました。
後半は御所さんの、ロンドンのトレンド報告会でした。
デコレックスのお話も興味深かったのですが
なんといってもKIT KEMPのHAYMARKET HOTELのお話。
画像を見せていただきながらの説明でしたが
とにかく素晴らしいのヒトコトにつきます。
いつかはロンドンで宿泊してみたいな、と思い刺激を受けて帰ってきました。