東京マラソン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今朝のオリンピック、スケートのパシェット競技、ご覧になりましたか?


終わる直前まで金メダル!と思って見ていたのですが、


最後の最後で負けてしまい、とっても残念。


でも、3つ目の銀メダル、やりましたね~(^^)V


 


ところで・・・


今日は、すっかりこの時期の風物詩となりました『東京マラソン』がありました。


朝から冷たい雨が降るという(途中、みぞれになっていました・・・)過酷な条件の中、


みなさん懸命に走っています。


 


 


P1000904.JPG


 


ドマーニ日本橋の前の通りも往路、復路に当たっているので


多くのランナーが通り過ぎ、そして沿道にはたくさんの声援が・・・


 


 


P1000903.JPG


 


仮装して走る人も多いので(今年はマイケルジャクソン4人組みが一番目立っていたかな!?)


応援する人も、結構楽しめるみたいです。


毎年人気のこのマラソン、周りにも抽選にもれてしまった人多数・・・


来年こそは、一大決心して(笑)申込みしてみようかな!?


一覧に戻る