ウィンドウディスプレイ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


ウィンドウディスプレイを変更しました。


今回は、ダークカラー+キラキラのコーディネーションです。


 


P1000650.JPG


 


主役は、このパーソナルチェアー。


ダークな色合いで仕上げると、どうしても男性チック(ダンディとかハードモダンとか言ったりしますね。)


になってしまいがちですが・・・


 


こちらは、ラインのやわらかいプロシードコレクションのハイバックチェアーを


セレクトしたので、男らしい!?イメージは、まったく無く・・・


 


page-1.jpg


フィスバ/ヴィスト 13946-627


200ランク(柄合わせ有)


 


張地は、フィスバのヴィスト。


カットベルベットでアザミの柄を描いています。


こちらもダークな色調ですが、花や蔦のラインが、やさしい印象を添えています。


(色違い豊富にあります。)


 


P1000653.JPG


 


インテリアアクセサリーは、スワロフスキークリスタルを使った


キラキラのウォールミラーとカフェテーブル。


どちらも丸いデザインをセレクトし、ディテールを他のものに合わせることで


自然とやさしい印象を与えています。


 


ちなみにフロアースタンドも、クリスタル製。


(こちらはスワロフスキーのものではありませんが・・・)


クリスタルの無垢で出来ているこのスタンドも、やっぱり曲線づかいです。


 


パーソナルチェアーを使ったシーン展開、ましてダーク色の色づかいだと


どうしても重たい印象になりますが、今回は"曲線"と"クリスタル"の力を借りて


女性が佇んでいそうなイメージにしてみました。


そんなイメージでご覧いただけると、嬉しいです(^^)


 


次回は、このキラキラのクリスタルアクセサリーのご紹介です。


お楽しみに・・・


一覧に戻る