新しいベッドリネンで・・・

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


寒い日が続いていますね~


昨日は、ついに東京でも初雪を観測しました。


 


年明け慌しくしていると、成人の日も過ぎ、あっという間に月半ば・・・早いです(^_^;)


 


ところで・・・


年が変わると、身の回りのものを新しくしたくなりませんか?


私はなぜだか携帯電話を変えたくなります。今日もそんな衝動と格闘中・・・(^^)


 


例えば、毎日目に触れ肌に触れる・・・ベッドリネンなどいかがでしょうか?


 


ドマーニ日本橋では、クリスチャンフィッシュバッハ(フィスバ)のリネンを


ご紹介しています。


 


CIMG2395.JPG


 


CIMG2396.JPG


 


こちらは、色鮮やかな鳥が舞い飛ぶ『Le Paradis(ル・パラディ)』


クラシックサテンシリーズです。


なかなかないデザインに、道行く人がこのリネン目当てにいらっしゃることもしばしば・・・


 


 


CIMG2397.JPG


 


CIMG2398.JPG


 


こちらは、その名も『Bouquet(ブーケ)』


繊細に描かれた様々な花が、かわいらしくもあり、エレガントでもあり・・・


日本で特に人気のものだそうです。


こちらも、サテンシリーズです。


 


サテンは朱子織とも呼ばれ、滑らかでシルクのような肌触りや


繊細な光沢感が特徴です。


 


スイスでデザインされた、美しく、また肌触りも素晴らしいベッドリネン、


ぜひ手にとって実感してみてくださいね。


まだまだ1月、新しい年に新しいベッドリネンで、素敵な寝室環境を


整えてみませんか?


一覧に戻る