クリスマスイベント◆◆グラスペイント体験レッスン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、引き続きクリスマスイベントについてご紹介したいと思います。


イベント初日の23日は『グラスペイント』の体験レッスンがあります。


 


グラスペイントとは ・・・ ガラスの器などへ絵付後に焼き付けし、


水洗いしても柄が落ちない実用食器が作れるガラス絵付け(グラスアート)のことです。


 


今回は、2つのコースを用意していただきました。


 


●プチレッスン


 


グラスペイントを試してみたい方へ、短時間でガラスの絵付け体験ができる


プチレッスンです。


 


1day-VioreCandlebase.jpg


 


題材/スクエアのミニキャンドルベース


(柄ルリジューズ・スミレのどちらかをお選びください)


開始時間/14:00~14:40(予定)


参加費/2,900円


 


 


●ワンデイレッスン


 


下準備済みのガラス素材へ、すぐに絵付けを体験いただけるレッスンです。


 


1day-Religieuse-Bonbonniere2.jpg


 


題材/ルルジューズのボンボニエール


開始時間/14:30~16:30(予定)


参加費/6,900円


 


*作品はその日のうちにお持ち帰りいただけますが、焼付けは家庭用オーブンにて


ご自身でしていただきます。


*確実にレッスンを受講されたい方は、ご予約をおすすめいたします。


(お席があれば、当日のお申し込みも出来ます。)


 


完成写真を見ているだけで、かわいらしくてニヤニヤしてしまいますね。


ご自分で描かれたものをコレクションされている生徒さんも、多いそうですよ。


また、12月23日から25日の3日間は、先生や生徒さんのグラスペイントの作品も


ご覧いただけますので、ぜひお楽しみに・・・(^_-)


 


☆ヨーロピアングラスペイントリュクスさんのホームページはこちら☆


一覧に戻る