クリスマスイベント◆◆花や器のテーブルクリスマスコーディネート

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今年は暖冬?かと思いきや、ここのところ急に冷え込んできた日本橋界隈です。


みなさま、お風邪などひかれていませんでしょうか?


忘年会シーズンでもあるので、体調崩されないように、ご注意くださいね。


 


ところで・・・


今日は、12月23日から25日まで開催予定の


『暮らしを彩る美しい提案~花や器のTableChristmasCoodinate~』のご案内です。


 


121213.jpg


 


現在、こちらのショールームでレッスンなどを開講していただいている


4つのカルチャーの先生と生徒さんにご協力いただき


クリスマスをテーマに、館内を彩っていただく作品展を予定しています。


実は、オープン以来初めての試み・・・ちょっとドキドキしています。(*^^*)


 


 


カラーを切り口に、テーブルコーディネート(ライフクリエイト響)と


生花のアレンジメント(ヴァントゥシスベール)合同での作品づくり。


そして、グラスペイント(グラスペイントリュクス)と


プリザーブドフラワー(日本フラワーアカデミー)も、


クリスマスをテーマにした作品を飾っていただきます。


 


一度にいろいろな作品をご覧いただけますので、ぜひお越しくださいね。


 


また、開催期間中は、日替わりで体験レッスンも企画しました。


次回からは、それぞれのレッスン内容をご紹介したいと思います。


 


 


一覧に戻る