おしゃれは足元から?・・・の続き②

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


さて今日は、朝日ウッドテックさんのご協力でフローリングを


張り替えたブースのご紹介、第2弾です。


 


朝日ウッドテックさんでも1番人気だという、メープル材のブース。


明るくて、でも艶やかで、単純なナチュラルに終わっていないところが


エクストラワイドシリーズのすごいところですね。


 


IMG_9999_5.jpeg


 


完成写真が、こちら。


クィーンズライフのライトコニャック色でまとめました。


かなり明るい色味のフローリングですが、黄色みの中間色である


ライトコニャック色が、程よいアクセントになっています。


 


P1000516.JPG


 


ソファはZSA470モデルをセレクトしました。


革張の中では非常に人気のあるタイプです。


座り心地の認定"EIS"を取得しているので、そのあたりの評価も高いのでは・・・


 


合わせたラグは、こちら。


121212.jpg


サファヴィヤの『SOH437A』


ハンドタフトタイプなので、ウール100%ですが比較的お求め


いただきやすい価格帯かと思います。


 


 


P1000517.JPG


 


ダイニングはCPQ260/CPQ265モデルです。


イギリスのシェラトンスタイルのデザインは、ソフトなクラシックが


お好みの方には、ぴったり。


張地は、TOMITAの『ゾファニーCAL04003』


同じイギリスのファブリックなので、相性がいいですね。


 


奥に掛かっているカーテンはフィスバの『イズミ131711-13』


やさしい花柄が、ナチュラルな空間を穏やかにまとめています。


 


 


フローリングに合わせ、家具やラグ・カーテンなどをセレクトした


コーディネート、いかがでしたでしょうか?


イメージづくりや広さの確認などに、ぜひお役立てくださいね。


一覧に戻る