ライティングフェアスタート!

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日から3連休ですね。


紅葉狩りなどの予定を立てられている方も多いのではないでしょうか。


我が家はなかなか遠出できず・・・神宮の銀杏並木でも見に行こうかなぁ!?と計画中。


 


ところで、本日より毎年恒例のライティングフェアがスタートしました。


 


P1000391.JPG


 


『ワイルドウッド』のランプは、個性的なものも多く


ほかではなかなかご覧いただけないようなものも多数あります。


 


 


P1000393.JPG


 


期間中は、いつもより点数を増やしてご紹介しています。


こんな感じで、所狭しと並んでいますよ。


 


また、サイズも大きなものから小振りなものまでいろいろ。


ぜひこの機会にお好みのランプを探しにいらしてくださいね。


 


 


ちなみに・・・


P1000392.JPG


 


アメリカのラグブランド『サファヴィヤ』の手織りラグも数を増やして展開中!


中にはお得なラグもあります。


手織りならではの上質感を、ぜひどうぞ。


 


 


ランプやラグなど、インテリアアクセサリーが充実したフェアです。


小物を変えることで、インテリアのイメージもがらっと変わりますよ。


お時間がありましたら、ぜひアクセサリーを覗きにお立ち寄りくださいね。


 


一覧に戻る