そろそろクリスマス支度!?

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日も、雨降り・・・寒い日本橋です。


 


そんな雨の中ですが・・・


そろそろ、クリスマスの支度をはじめなければ、ということで


ドマーニ日本橋にも、大きなツリーを飾りました。


 


P1000387.JPG


 


天井に届いてしまうくらいの、立派なイチイの木です。


毎年グリーンの業者さんに、ドマーニ日本橋用にと早くから


選んでいただいています。


 


P1000388.JPG


 


飾り付けはゴールドを中心に、赤でアクセント。


電球色のLEDランプが、きらきらしています。


 


 


P1000390.JPG


 


そして、ウィンドウにはポインセチア。


白とピンクを交互に並べて置きました。


現在おこなわれている『キャレモジ書道スクール展』の作品とも


絶妙にマッチしていますね。


 


館内のBGMも、クリスマスソング♪になりました。


お近くにいらした際には、ぜひツリーを見にお立ち寄りください!


お待ちしています。


我が家も早くクリスマスの飾り付けをしないと・・・クリスマスが終わっちゃいます(^^);


 


 


一覧に戻る