~日ざしあふれて~ SUMIKO HONDAコレクション新作発表会

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


IMG_9879.JPG


 


先日のこと、


SUMIKO HONDAブランドの新作発表会に参加してきました。


 


IMG_9861.JPG


 


IMG_9863.JPG


 


ツツジとヤマボウシが描かれた「エリカチェア」。


花が流れるようにライン状に配置されています。


 


IMG_9872.JPG


 


こちらは「ソラリタ」。


グラリオサのシャープなシルエットにラナンキュラスの丸みが


マッチしたモダンなデザインです。


 


IMG_9848.JPG


 


IMG_9852.JPG


 


新作を使ってコーディネートされたブース。


クッションの合わせ方など参考になります。


 


IMG_9831.JPG


 


IMG_9834.JPG


 


昨年からご縁が続いている椅子張地。


今年は、昨年の「ヴェルゴラート」とも合わせていただける


「フォルゴランテ」が発表されました。


ソファをヴェルゴラート、ダイニングをフォルゴランテ、


といった選び方もステキかと思います。


ちなみに・・・写真はドマーニのダイニングチェアに


フォルゴランテを張ったモノです。


 


IMG_9867.JPG


 


そして・・・SHブランドの生地で出来ているバッグ類も。


ポシェットからハンドバッグ、そしてトートバッグまで、


バッグサイズでも、上質感が伝わる生地ですね。


(実は、購入を真面目に検討しています・・・笑)


 


新作発表会はこの後、大阪・名古屋・福岡と開催されるとのこと。


参加される方は、ぜひドマーニのチェアもご覧くださいね。


一覧に戻る