福岡旅行に行ってきました

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


先週、連休を使って福岡に旅行してきました。


 


特に予定も立てずに、行き当たりばったりのノープラン旅でしたが


福岡空港からは博多も天神も近く、


また暖かな日だったので、よく歩き、街を存分に楽しんできました。


 


IMG_8978.JPG


 


いきなりドマーニの家具の写真になってしまうのですが・・・


リニューアルプランのお手伝いをさせていただいた


岩田屋さんも天神駅からすぐなので、友人を巻き込み(笑)


少し覗いてきました。


 


IMG_8980.JPG


 


川島織物セルコンさんご協力のもと、


椅子張地に合わせてカーテンやクッションを設えてくださっています。


 


IMG_8971.JPG


 


クィーンズライフには、モリスの生地を合わせてあります。


 


IMG_8972.JPG


 


有名なウィローボウはダイニングに。


 


IMG_8973.JPG


 


そしていちご泥棒はソファに張りました。


ラグもモリスのものです。


 


IMG_8976.JPG


 


モーガントンのダイニングはジムトンプソンのパルテールで。


ドマーニ日本橋でも人気の生地です。


 


岩田屋本館の5Fでご覧いただけますので


お近くにお住まいの方は


ぜひ足をお運びいただけますと幸いです。


一覧に戻る