インテリアフェスティバル2009

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


昨日は、ビックサイトで開催していた(13日まででした・・・)


インテリアフェスティバル2009を見学してきました。


 


インテリア産業協会主催のため、


インテリアコーディネーターやキッチンスペシャリストなどプロの方の


セミナーや研究発表などもありました。


 


P1000338.JPG


P1000330.JPG


 


また、毎年インテリアのトレンドをご紹介している『インテリアトレンド2010』


こちらも各ブースのテーマがはっきりと伝わり、参考になります。


 


ちなみに、今年は・・・


 


①Sensual Beauty


新しいロマンチックスタイル


②Ethnomotion


ハンドメイド感覚溢れるエスニックスタイル


③Mellow Bijou


オーガニックモダンスタイル


④Tuning Splash


新しい価値を生み出すパワーはじけるスタイル


 


の4つを、紹介していました。


 


P1000336.JPG


↑ Sensual Beauty


 


 


弊社、カリモクもブースを出展しています。


 


P1000354.JPG


 


システムボードのピオグランデをはじめ


スライドリクライナーや、ウォールナット材のシンプルなダイニングなどを


ご紹介しています。


 


P1000352.JPG


 


お蔭様で、盛況?の様でした。


お立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました。


 


今回、同じビックサイトの西館ではジャパンテックス2009も開催。


(こちらは日本インテリアファブリックス協会が主催されています。)


こちらも、日頃お世話になっているコラボメーカーさんが出展されているので、


新商品をご紹介いただいたり、新しい試みを見せていただいたりしてきました。


 


なかなか充実した1日だったと思います。


次の展示会は、12月のIFFT(国際家具見本市)ですね。


今から、楽しみです(^^)


一覧に戻る