ゆとり生活展開催のご案内

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


今日は、今週末開催のイベント《ゆとり生活展》のご案内です。


 


180601.jpg


 


ドマーニ日本橋では、6月2日(土)・3日(日)にて「ゆとり生活展」を開催いたします。


「美しい暮らし」をテーマに今年35年目を迎えたドマーニの新モデルとともに、


個性豊かなインテリアスタイルをご案内いたします。


 




TRZB5671.JPG


◆35周年記念モデルソファー


さまざまなシーンに映える「シンプル&スリム&ワイドフォルム」。


サポート性能を高めたクッション構造が座り方を選びません。


特殊キルティング加工が施されたアームクッションがアクセントです。


 


MDAD2690.JPG


◆リクライナー【EXEFORT(エグゼフォート】


ノンプレッシャー構造の進化により、身体への負担や違和感を大幅に軽減。


長時間着座での疲れにくさを追求た、カーシート設計ノウハウを取り入れた


次世代の座り心地を実現しました。


※フェア期間中、EXEFORTをご成約の方にオリジナルブランケットをプレゼント。


 


VEES5219.JPG


 


EFSR7368.JPG


◆ポールスミスデザインファブリック


日本でも人気のイギリス・ファッションデザイナー[PAUL SMITH(ポールスミス]がデザインした、


アメリカ・マハラム社のテキスタイルを用いたリビングスタイルをご提案いたします。


 


TDYY6102.JPG


 


◆インテリアエレメント


お部屋を優美に飾るデコールクラシークのテーブルランナーやクッション。


新作を含め多数のアイテムをご用意しました。


 


MAOB9217.JPG


◆ファイバーガード


ペットがいるご家庭でも安心してお使いいただける[FIBREGUARD(ファイバーガード)]は、


汚れから生地を守る特殊加工が施されています。


お手入れが簡単で、ご家庭で水洗いしていただけます。


 


この他にも新たにご紹介するものも色々とございますので


ぜひショールームでご覧いただければ幸いです。


皆さまのご来館、お待ちいたしております。


一覧に戻る