新色「グレースウォールナット色」のご紹介

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、かねてよりご要望の多かった


ウォールナット材の艶あり塗装色のご紹介です。


 


DSC03453.JPG


 


従来のナチュラルな塗装色とは異なり、木目を際立たせ、


また木材本来の上質感やしっとりとした感触を表現するため、


補色やグレージング、艶塗装などを加えた深みのある塗装色です。


 


DSC03458.JPG


 


IMG_2363.JPG


 


シャンデリアの灯りが映りこむと、キラキラとしてきれいです。


ヴィンテージ感も味わえる、しっとりとした質感が特徴です。


 


DSC03469.JPG


 


TVボードや飾棚も、同じ塗装色仕上げで揃えていただけますよ。


 


自然な風合いの「ウォールナットナチュラル色」、


しっとりとした深みのある「グレースウォールナット色」の


2色からお選びいただくことができるようになりました。


 


ぜひ一度ショールームでご覧くださいね。


お待ちしております。


一覧に戻る