高松ショールーム、オープンします

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


先日のこと、高松にショールームがオープンするので


演出のお手伝いに行ってきました。


 


IMG_7892.JPG


 


もちろん、ドマーニのブースです。


 


人気のCHA65モデル。


新柄の「ロフト・ミックスグレー」で張り上げました。


 


IMG_7916.JPG


 


ざっくりと織り上げたモダンなファブリックですが、


色味がカーキともグレートとも見える、ニュアンスカラー。


あえて鮮やかかつ独特の色使いでスタイリングしました。


 


IMG_7907-001.JPG


 


こちらはゆったりシェーズロング。


壁面の黒と張地のグレーに落ち着いた赤をあわせました。


カジュアルではなくオトナなモダンを目指しています。


 


IMG_7896-001.JPG


 


こちらは革張り一番人気のZSA323モデル。


白い革に合わせてさわやかなスタイリングです。


 


IMG_7905.JPG


 


ダイニングの張地は人気の「リオ・ブルー」


同じくさわやかにスタイリング。


花を入れないグリーンだけのアレンジは少しモダンなイメージです。


 


ドマーニだけではなく、


 


IMG_7919.JPG


 


ザ・ファーストのコーナーがあったり。


 


IMG_7925.JPG


 


シアーセレクトやプレミアムのコーナーがあったり。


 


IMG_7882.JPG


 


ベッドも並んでいますよ。


 


IMG_7930.JPG


 


IMG_7888.JPG


 


高松ショールームは 10月15日にオープンします。


詳しくはぜひホームページをご覧くださいね。


みなさまのご来館、お待ちいたしております。


一覧に戻る