フィスバ新作プレゼンテーション

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、椅子の張地でお世話になっている


日本フィスバのショールームに伺い、


新作プレゼンテーションを拝見してきました。


 


DSC07286.JPG


 


カミラさんのプレゼンテーション。


いつ見ても流れるようなファブリック扱いにため息です。


 


DSC07310.JPG


 


新作でコーディネートされた空間。


全面刺繍の「サンバ」と、クリップコードで仕上げたドット模様の「ソーラー」。


深いオレンジと深いグリーンの色合わせが、目を惹きます。


 


DSC07313.JPG


 


印象派の名作を思わせる「ヴェルニサージュ」。


起毛感のある重たい生地にデジタルプリントされています。


なんと椅子にも張れるそうです。


 


DSC07321.JPG


 


新作のベッドリネン「ブーケドフルール」。


同柄のファブリックも出ていました。


 


DSC07315.JPG


 


合わせてあったラグ「エデン」。


ウールで毛足の長いラグにカービングで模様を描いている


凝ったものでした。


 


DSC07324.JPG


 


今年は、椅子張地もたくさん出ていたので、


サンプル帳をじっくりと拝見してきましたよ。


春には展示できるといいな、と思います。


一覧に戻る