フラワーアレンジメントレッスン

こんばんは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は朝から肌寒く、久々に冬を意識する一日でした。


 


そんな寒さの中、フラワーアレンジメントレッスンがありました。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


 


DSC06972.JPG


 


先生の見本作品。


ホワイト×グリーンの、清々しさや上品さを感じるブーケアレンジでした。


 


生徒さんの完成作品。


 


DSC06967.JPG


 


DSC06968.JPG


 


DSC06970.JPG


 


同じ花材でも、大きくつくる方、丸くつくる方・・・


本当に雰囲気が変わりますね。


 


DSC06964.JPG


 


最後に集合写真。


とってもゴージャスなアレンジになりました。


 


フィオーレスパーツィオさんのアレンジメントレッスンは


毎月行われています。


ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせくださいね。


みなさまのご参加、お待ちしています。


一覧に戻る