椅子の張地とお揃いのテーブルランナー

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、エレガントなダイニングセットと


お揃いのテーブルランナーのご紹介です。


 


DSC06162.JPG


 


イギリスのシェラトンスタイルを踏襲している『クィーンズライフ』。


中でも、こちらのリボンバックスタイルのダイニングチェアーは


エレガントな雰囲気をお好みの方にお選びいただく、人気のモデルです。


 


DSC06163.JPG


 


張地は、インハウスの『リガット』。


以前からあるファブリックですが、ストライプにダマスク、


そして艶やかな光沢感・・・エレガントがお好みの方にはピッタリです。


 


DSC06165.JPG


 


昔ながらのコイルバネ(くるくると巻いてある高さのあるバネです)を


鋲で留めるスタイルは、手間もかかりますがクラシカルな雰囲気がよく伝わります。


 


DSC06167.JPG


 


そして、この椅子張地『リガット』ですが、お揃いのランナーやクッションもあります。


デコールクラシークさんのものですが、長さやデザインをお選びいただけるので


ご自分の好みに仕立てていただくこともできますよ。


こんな風に、テーブルではなくサイドボードなどの上に使っていただいても素敵ですね。


 


椅子張地とお揃いのテーブルランナー、


ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。


一覧に戻る