プリザーブドフラワー作品展

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日も、シトシトと雨が降っていますね。


台風も近づいているそうで・・・ちょっと心配です。


 


今日は、そんな雨の中、ゆとり生活展と同時開催の


『プリザーブドフラワー作品展』の準備に


日本フラワーアカデミーのデザイナーのみなさんがいらしてくださいました。


 


事前に設置場所を確認いただいていたので


テーブルの雰囲気や張地の色にぴったりの作品ばかりです。


 


P1000211.JPG


みずみずしいですね。


黄色の小バラがふんだんに使われています。


少しだけ青みの強いリボンがアクセント。


 


P1000212.JPG


以前ご紹介したクロコの型押し革の椅子には、黒と赤のモダンな大輪。


これはプリザーブドでしか作れない世界ですね。


花びらに付いたクリスタルがアクセント。


 


・・・とこんな感じで、館内に飾っていただきました。


10日からのゆとり生活展、ぜひご期待ください (^^)V


 


一覧に戻る