クリスマスの飾り付け

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


日本橋のショールームも、クリスマスに向けて


イロイロと飾り付けを始めています。


 


DSC05605.JPG


 


DSC05607.JPG


 


クリスマスツリー。毎年、生のモミの木を使っています。


今年は、赤やゴールド・シルバーなど、さまざまなオーナメントで演出。


うーん、夜、写真を撮ればよかったかな・・・


 


DSC05615.JPG


 


受付後ろには、生のグリーンを使ったリース。


フィオーレスパーツィオの谷津先生につくっていただきました。


写真だと、大きさがうまく表現できていないのですが・・・


このリース、想像以上に大きいです。


 


DSC05617.JPG


 


赤と白のポインセチア。


こちらも、定番ですね。


 


DSC05613-001.JPG


 


カサマンスのクッションも、トナカイ柄。


背面は、チェックのウールできているので、この時期にぴったり!


 


現在行われている二つのイベント、


ランプ&ラグフェア



クリスマスの作品展


を少しづつご紹介していきたいと思いますので、ぜひお楽しみに~!


一覧に戻る