ウィンドウディスプレイ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


今日は、ウィンドウディスプレイのご紹介です。


 


 


 


DSC05278.JPG


 


今月は『ホワイトクィーンズ』


クィーンズライフコレクションをホワイト塗装で仕上げたシリーズです。


 


 


DSC05279.JPG


 


チェアーはCPQ350モデル。


背中の彫刻とシートの鋲留め仕上げが、クラシックな印象を与えますが


ホワイト塗装だと柔らかさがプラスされますね。


張り上げた生地は、Z&R(チマー&ロード)のマノリです。


 


 


DSC05280.JPG


 


アクセントに加えたのは、デコールクラシークさんのプチピロー。


22×33センチの小振りなクッションながら、注目度は高いです。


 


 


DSC05283.JPG


 


そしてランプは、ワイルドウッドのもの。


九谷焼とのことですが、フューシャピンクのような深く鮮やかなピンクは、


ランプではあまり見かけない、珍しい色づかいですね。


 


 


DSC05284.JPG


 


壁面には、あえて和のものを。


キャレモジさんの書を3点、バランスをとりながら掛けてみました。


 


 


クィーンズライフのイギリスのイメージと、シェラトン様式のもつ


タテラインを意識しアクセントで添えた和の書。


今回はエクレクティック(折衷)を少し意識した設えにしてみましたが


いかがでしょうか?


一覧に戻る