ウィンドウディスプレイ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


あっという間に8月も終わりですね。


ここ数日、急に秋めいてきました・・・


 


そしてドマーニ日本橋も、秋に向けて少しづつ変化しています。


今日は、先日変更したウィンドウディスプレイのご紹介です。


 


 


DSC05114.JPG


 


今回は、王道のエレガントイメージです。


ホワイト色のルイコレクションでまとめてみました。


 


 


DSC05119.JPG


 


玄関ホールやリビングルームにお使いいただけるコンソールテーブル。


やさしく美しいライン、丁寧な彫刻が施されています。


通常は、ホワイト色にグレージング(使い古したような着色)を


かけるのですが、こちらは特注のアンティークジェイドブルー色です。


少しブルーが入るだけで、アクセントになりますね。


 


 


DSC05120.JPG


 


こちらは花台。


ホワイトにゴールド色がアクセントで、とってもゴージャスです。


残念ながら、展示品限りのお品です。


 


 


 


さて、肝心なディスプレイですが・・・


 


DSC05115.JPG


 


まずはテーブルランプ、ワイルドウッド社のものです。


ホワイト色の軽さに合わせ、陶磁器製ではなくクリスタルのものを


セレクトしました。


ゴールドが使われているので、ガラス製でもしっかりとエレガントです。


 


 


DSC05118.JPG


 


コンソールの上には、ランナーとフラワーアレンジメント。


ランナーはデコールクラシーク


フラワーアレンジメントはフィオーレスパーツィオのもの。


ともに、こちらでレッスンをしていただいている先生の作品です。


 


 


DSC05132.JPG


 


サロンチェアーは、ピンクのダマスク柄を張りました。


イギリスサンダーソン社のリミントンダマスクという柄です。


大き目のダマスク柄が多い中で、コンパクトな柄ゆきが


小振りの椅子にもぴったりです。


 


そしてクッションは、やはりデコールクラシークのもの。


四隅についたタッセルがクラシカルですね。


 


 


今月のウィンドウディスプレイ、いかがでしたか?


気になるモノがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


 


 


一覧に戻る