ルイコレクション、その3

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


またまた、ルイコレクショのお話です。 (^^);


 


先日、ルイの塗装色や張地についてお話しましたが・・・


実は、こんなことも出来てしまうんです!!


 


LOUIS8.jpg


 


とってもカッコイイアレンジ!


クラシックなスタイルをアヴァンギャルドに味付けしてみました。


 


LOUIS6.jpg


 


よーく見ると・・・


なんと、フレームがシルバーなんです!


一見すると、アルミなど金属で出来ているような表情をしています。


 


が、これ、例のイタリアの職人さんが彫ったフレームなんです。


特殊な塗料で仕上げた別注色です。


きちんとグレージング(彫りをより強調させる塗装仕上げのひとつです)


も効いています。


 


LOUIS7.jpg


チェアーの革も、クロコダイルの型押し仕上げ


本物のクロコダイルは、椅子にはなかなか張れませんが


牛革の型押しでも、この存在感!


 


このように・・・


ドマーニ日本橋には、ふだんなかなかご覧いただけないような


味付けの商品もありますので、ご興味のある方は、ぜひ♪


 


ちなみに、こんなチェアーもありますよ・・・(^^ゞ


CIMG1848.JPG


本来、クッションが付く背もたれを、抜いてしまいました・・・


インパクトありますね。


一覧に戻る