ヘッドボードいろいろ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、朝からシトシトと雨が降っていますね。


今週末運動会を控えた我が家では、この時期の長雨がいつもドキドキです(^^);


 


さて、今日はベッドのご紹介最終章!


ヘッドボードのデザインについてです。


 


今現在ドマーニブランドでご紹介しているベッドは3モデルあります。


 


IMG_4599.jpeg


フォルザコレクションのベッドです。


足元を浮かせたデザインなのですっきりとしています。


LEDのランプはオプションとなります。


 


IMG_4729.jpeg


ダニエラの木目、とくにチジミと呼ばれる杢がキラキラときれいです。


塗装もポリエステルなので(よく鏡面仕上げといったりピアノ塗装と言ったりしますね)


光沢感がとても美しく、また高さ1000ミリあるヘッドボードは


迫力すら感じます。(ちなみに低くおつくりすることも可能ですよ。)


 


IMG_4739.jpeg


ウォールナットの落ち着いた雰囲気のベッドです。


ヘッドボードにカーブを付けたデザインです。


ピローやクッションを使って寄りかかってくつろいでもいいですね。


 


_MG_9967.jpeg


こちらは同じくウォールナット材のモデルですが


ヘッドボードに上質な革をデザインしました。


革色はドマーニ用のものからお選びいただけます。


 


どれもウッドクッションを使った、寝心地も優秀なベッドです。


サイズは、シングルとセミダブルをご用意しました。


マットレスも、ウレタン仕様やポケットコイルなど、お好みに応じて


セレクトいただけます。


また、電動モーターで上部、下部と角度を付けることのできる


可変式もありますので、ライフスタイルなどに合わせてご検討いただけます。


 


夜が長くなると、ご自宅にいる時間も長くなってくるかと思います。


ぜひ快適なベッドルームづくりに、ドマーニのベッドをご覧くださいね。


一覧に戻る