桜、満開です!

 


ドマーニ日本橋は、誠に勝手ながら、下記期間臨時休館とさせていただきます。


 


◆ 2014年4月1日(火) ◆


 


4月2日(水)より、通常通り開館させていただきます。みなさまには、ご迷惑を


おかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。


 


================================


 


こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


早いもので、明日から4月、新年度のスタートですね。


ここのところの暖かさで、日本橋さくら通りの桜も、満開になりました。


 


 


IMG_3571-001.JPG


 


 


IMG_3576-001.JPG


 


 


どう撮っても、高い建物の間に、がんばって咲く桜・・・という構図に


なってしまいます。(苦笑)


そして、足元にはたくさんの自動車が・・・


 


 


今年はどこかお花見に行けるかな?


早くしないと、あっという間に散っちゃいそうですね。


 


 


おまけ・・・


 


IMG_3568-001.JPG


 


ショールームの前の花壇も、春いっぱい!


チューリップとパンジーが、かわいらしく咲いていますよ~♪


一覧に戻る