神戸ショールームのご紹介

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


 


先日、新しくオープンするショールームの準備の手伝いで、


神戸に行ってきました。


ドマーニブランドの商品も並びますので、その演出支援です。


 


オープン前ですが、少しご紹介したいと思います。


 


 


 


まずは、ドマーニブースから。


 


 


DSC04078.JPG


 


新作ウォールナットのモダンLDセット。


椅子に合わせて高さを設けず、寒色系のカラーコーディネート。


 


 


 


DSC04081.JPG


 


人気のZSA323モデル。


赤の張地は、インハウスブランドのナチュラという生地です。


カラーバリエーションが豊富なので、実は赤だけでも数色あります。


 


 


DSC04082.JPG


 


ホワイトクィーンズ。


張地も淡い色合いを選び、


デコールクラシークさんのランナーやクッションで、


可愛らしくエレガントな味付け。


 


 


DSC04061.JPG


 


こちらはフォルザコレクション。


赤い木部に合わせて、暖色系のコーディネートにしました。


W2300の大きなテーブルなので、演出も高さをいかしたものに・・・


 


 


DSC04058.JPG


 


こちらは、エクセルライフのソファ。


最初は、こんな感じだったのですが・・・


 


 


DSC04060.JPG


 


ラグを変えて、クッションをプラス。


だいぶイメージが変わりました。


 


 


このほか、モーガントンなども展示されています。


 


 


 


続いて、カリモクブランドのご紹介も少し・・・


 


 


 


DSC04090.JPG


 


ザ・ファーストのコーナー。


フルアイテムをご紹介しています。


もちろん、ソファとのコーディネート提案も・・・


 


 


 


DSC04092.JPG


 


こちらは、ベッドコーナー。


よりわかりやすく、選んでいただきやすい展示になっているかと


思います。


 


 


 


 


DSC04098.JPG


 


学童デスクのコーナー。


各シリーズを比較していただけるよう、


こちらもわかりやすさ、選びやすさをプラスした展示に・・・


 


 


 


DSC04091.JPG


 


そのほか、今年で40周年を迎えたコロニアルシリーズ。


従来の花柄もあり、無地でモダンなイメージに味付けしたものもあり。


張地ってやっぱり重要ですね。


 


 


DSC04104.JPG


 


朝日ウッドテックさんの床材を敷きこんだ、


プレミアム(樹種オーダー)のコーナー。


ウォールナットをはじめ、


ブラックチェリーやメープルなどの展示もあります。


 


 


 


DSC04110.JPG


 


こちらはHARU。


小径木をいかしたシンプルなデザインは、


ナチュラルな味付けでご紹介しています。


 


 


こんな感じで、スタッフ総出で準備に追われています。


 


 


21番めのショールームは、12月6日にオープンいたします。


お近くの方は、ぜひ一度ご覧くださいね。


お待ちしております。


 


 


■□■カリモク家具神戸ショールーム■□■


〒650-0044

兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3-3

神戸ハーバーランドセンタービル 地下2階 TEL 078-371-7711   FAX 078-371-7721 開館時間 平日/AM 10:00~PM5:00

土・日・祝/AM 10:00~PM6:00休館日 水曜日(祝日は営業)


一覧に戻る