カルチャーコラボテーブル

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


ドマーニ日本橋では、いろいろなカルチャーレッスンを


行っていますが、せっかく食卓周りに絡んだ内容なので


一緒にコラボのテーブルをつくってみたら・・・


 


とのことで、実現した『コラボテーブル』。


 


 


 


IMG_2381.JPG


 


 


テーブルコーディネートの監修は・・・ライフクリエイト響の土田先生。


テーブルランナーやタッセルは・・・デコールクラシークの五十嵐先生。


グラスペイントのプレートは・・・グラスペイントLUXEの原島先生。


フラワーアレンジメントは・・・フィオーレスパーツィオの谷津先生。


 


 


 


IMG_2382.JPG


 


 


グラスペイントが施されたプレート、


照明があたると、下のプレートに影がうつってきれいですね。


 


そしてナプキンにさりげなく巻かれたタッセル、


先日の体験レッスンでみなさんにおつくりいただいたのと同じもの。


キラキラしてかわいい・・・


 


 


 


IMG_2384.JPG


 


フラワーアレンジ、


今回は、ゆとり生活展があるため生花です。


 


 


 


IMG_2383.JPG


 


 


ピンクのランナーに、プレートと生花のグリーンが映えて


素敵なコーディネートになりました。


 


この『コラボテーブル』、1Fの入り口すぐに設えてあります。


ご興味のある方は、ぜひご覧くださいね。


お待ちしています。


一覧に戻る