フラワーアレンジメントレッスン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


昨日は、バレンタインでしたね~


我が家のお年ごろ?の息子2人・・・本命チョコをもらえたのかな?


自宅に戻ると、とりあえず私からのプレゼントを、ばくばくと


食べていましたが・・・真相は、わかりません(苦笑)


 


 


そんな昨日ですが、フラワーアレンジメントのレッスンでは、


早くも、桃を使ったアレンジでした。


 


 


IMG_1835.JPG


 


 


桃の節句にぴったりのカゴアレンジ。


 


 


DSC_0393.JPG


 


桃やチューリップ、ラナンキュラスやスカビオサ、スイトピーなど


春らしいお花がたっぷり。


色も、あわーいピンクから、しっかりピンクまで、


ピンクのグラデーションで、可愛らしいですね。


桃の枝も、効いています。


 


 


DSC_0394.JPGのサムネール画像


 


 


フラワーアレンジメントレッスン、通常は月に1回開催しています。


ですが、今月はもう1回、28日の木曜日に。


そして3月は、28日の木曜日に予定しています。


詳しくはこちらをご覧くださいね。⇒フィオーレスパーツィオのブログ


みなさまのご参加、お待ちしています。


 


 


 


一覧に戻る