巨人軍優勝パレード!

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


今日も、肌寒い1日でしたね・・・


マフラーと手袋が、手離せない寒さになってきました。


 


 


 


ところが・・・今日の日本橋はアツかった!


 


そう、巨人軍の優勝パレードがあったから、です。


 


 


IMG_1405.JPG


 


ショールームの前の中央通り、こんな感じでどんどん人が流れてきます。


 


 


IMG_1410.JPG


 


お気に入りの選手のユニフォームを着て


今か今かと、ソワソワ・・・


 


 


IMG_1425.JPG


 


やってきました~!


「おめでとう~」「よくやった~」


みんな大騒ぎです。


 


 


IMG_1418.JPG


 


あっ、キャプテン阿部さんのお顔も!


WBCでも、ガンバッテほしいなぁ~


 


 


IMG_1429.JPG


 


つぎつぎとバスは通り過ぎ、最後の1台も行ってしまいました。


 


 


今日は大賑わい、そして祝福ムード一色の日本橋界隈でした。


今年の巨人は、強かったですね。


来年も、またパレード見れるかな?


楽しみにしています!


一覧に戻る