人気ソファにシェーズロングタイプ追加しました!

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


梅雨に入り、肌寒い日が続いていますね。


そこで今日は、雨降りで外出もおっくうなこの時期にぴったりな


シェーズロングをご紹介します。


 


 


 


IMG_0590.jpgのサムネール画像


 


 


1年前に発表されて以来、ご好評いただいているZSA323モデルに


脚を投げ出して座ることの出来る『シェーズロングタイプ』が、追加に


なりました。


 


人間工学から生まれたクッション『モールドフレックス』を採用、


2種類の硬さの違うウレタンを使い、耐久性と座り心地を両立させました。


座り心地研究の認定モデルでもあります。


 


 


また、大判の専用革を贅沢に使い、シンプルかつモダンなデザインに


仕上げました。


どんな空間にも合わせていただける、許容範囲の広いソファです。


 


ちなみに・・・


後にかけているカーテンは、フィスバの今年の新作です。


左⇒マグノリア・ルシーダ


右⇒ランデブー


 


 


IMG_0503.JPG


 


こんな風に、間にサイドテーブルを挟むご提案もしています。


これなら、くつろいだ姿勢のまま身体を起こすことなく、飲み物に手を


伸ばすことも、できますね。


 


現在、ドマーニで一番人気のこのソファ。


ぜひお試しくださいね。


お待ちしています。


 


 


一覧に戻る