システムボードのおすすめポイント!その2

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


何とか台風も上陸せずに、良かったですね。


ただ少し風が強いようで、domaniのサイン(旗)も時折風に煽られています。


 


ところで・・・


今日はシステムボードのおすすめポイントの続き『機能編』です。


このシステムボードには、あるといいなという機能がたっぷり付いています。


 


TVボード機能


・TVボードは、キャスター付きなので、機器をセットしてから移動することも


可能です。もちろん、単品仕様もOK。


・天板は木造建築物の体力部材などにも採用されているLVLの強度を


さらに増したFLV構造。耐荷重は75KGあります。


・幕板脱着式で、余分なコード収納スペースも確保していますので


配線も簡単ですっきりです。


 


配線処理


・すべてのボックスに通線孔を標準装備していますので、施工時の


余分な穴あけ加工が必要ありません。


・ボックスと壁面の間に32ミリのスキマを取れるよう設計されています。


・幕板部分で、左右方向の結線や余分なコードを収納できます。


 


安心設計


・すべての板扉、ガラス扉には耐震ラッチを装着しています。


また開閉はプッシュラッチ式。操作は簡単で、デザインもシンプルです。





・すべてのガラス扉は、強化ガラスに加え、飛散防止フィルムを貼ることで


ガラス自体の強度アップに加え、万一割れてしまったときにも安心です。


 


ECO


・照明は、地球にも飾るものにも優しい高性能LED。


約30000時間の長寿命で(白熱灯は約2000時間)、消費電力も少なく


ランニングコストも少なくてすみます。


 


もちろん、国内生産ならではの高い品質と厳しい安全基準のF☆☆☆☆を


クリアした安心家具です。


 


いかがですか?ドマーニのシステムボード。


次回は、組み合わせの例をご紹介いたします。


一覧に戻る