タッセル&ソフトファニシングレッスン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、デコールクラシークさん主催の


タッセルとソフトファニシングのレッスンがありました。


 


 


IMG_0401.jpg


 


IMG_0402.jpg


 


入会時期によって内容も異なるそうです。


こちらは、ソフトファニシング。


かわいいクッションを製作中です。


 


完成品も見せていただきましたが、生地やトリムがかわいらしく、


とっても素敵につくられていました。


 


ご興味がある方は、こちらをどうぞ。


☆デコールクラシークウェブサイト☆


 


 


 


また、デコールクラシークさんはレッスンだけではなく、完成品もとっても


素敵なので、ショールームで取り扱いが決定しました。


 


 


IMG_0409.jpg


 


トリムがアクセントのこちらのクッション、ひとつ23,625円です。


モダンクラシックなイメージに、ぴったり。


 


 


IMG_0411.jpg


 


IMG_0412.jpg


 


色合いが落ち着いているこちらのランナーは、1枚28,350円。


先端にぶら下げるのではないタッセルづかいが、面白いですね。


 


気になられたものがありましたら、お気軽にお問合せくださいね。


お待ちしています。


一覧に戻る