テーブルコーディネートレッスン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、春らしく、暖かい一日でしたね。


ドマーニ日本橋も、春らしく?新しいレッスンが始まりました。


 


テーブルコーディネートのレギュラーレッスンです。


 


 


初回の今日、どんなことをするのか、ちょっと覗かせていただきました。


 


 


IMG_0375.JPG


 


ご自分の好きなインテリアイメージを選んだり・・・


 


 


IMG_0371.JPG


 


ご自分の好きな、カラーを選んだり・・・


 


 


まず、ご自分を知っていただく、


というのが、初めてのレッスンでした。


 


選んだもので、その方の得意不得意が分かってしまうそうです。


 


自分を客観的に知ることができる・・・


面白いですね。


テーブルコーディネートに、どう繋がっていくか楽しみです。


 


 


テーブルコーディネートのレッスンは、月一回。


ご興味のある方は、こちらをどうぞ。


 


☆ライフクリエイト響のウェブサイト☆


 


一覧に戻る