システムボードのおすすめポイント!その1

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、先日展示しました収納ボードの、おすすめポイントを


ご紹介したいと思います。


 


IMG_9999_48shu.jpg


 


皆さんは、収納にお困りではないですか?


例えば、リビングルーム。


必ず必要なテレビやハード機器、ソフト類の収納はシアターボードで


まかなえますが、実はそれ以外にもリビングルームに収納してあると


便利なものは、色々とあります。


 


書籍や雑誌、新聞の束、それからアイロンに裁縫道具に薬箱、


お子さんがいればオモチャ類、ゲーム機などもありますね。


携帯電話の充電器なども、置き場所に困ってしまいます・・・


 


そんな収納にお困りの方におすすめしたい、このボード。


必要なボックスを、設置場所のサイズに合わせて組み上げていくものです。


 


例えば・・・


板扉キャビネットは『隠す収納』


新聞紙のストックやアイロン、オモチャなど。


 


オープンボックスは『使用頻度の高いものや音の出るもの』


ミニコンポを置いたり、携帯電話などの充電スペースとして。


 


チェストは『細々したもの』


DVDやCDのソフト、電池や電球、説明書など。


 


ガラス扉キャビネットは『魅せる(見せる)収納』


ご家族の写真や思い出のもの、照明付きもありますので


きれいなプレートなども飾っていただけますね。


 


 


このようにドマーニでは初(?)の、収納に着目したボード、


写真のフォルザコレクションから期間限定でご紹介をスタートしましたが、


他コレクションもご相談を承りますので、ぜひ一度ご覧くださいね。


 


次回は、このボードの機能面のご紹介です。


一覧に戻る