今年もお世話になりました

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


今日は、年末年始の休館日のお知らせです。


 


 


 


 === 休館日のお知らせ ===


 


2011年12月29日(木)~2012年1月3日(火)まで


年末年始の休館とさせていただきます。


1月4日(水)から、通常開館いたします。


みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。


 


 


 


 


早いもので、2011年もあとわずかとなりました。


今年は、様々な災害に見舞われた年でもありました。


そのときどきで感じたことは、どうしても記憶が薄れていきますが


忘れない努力や、周りへの感謝など


継続することを心に留めていきたいな、と思います。


 


 


 


DSC_0066-1.jpg


テーブルコーディネート 土田あやか


 


 


そして・・・


身内でひとり、この年末に大掃除で転倒し、骨折した人が。


風邪なども流行っているようなので、皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね。


どうぞ良いお年をお迎えください。


一覧に戻る