フィスバ秋冬コレクション展示会

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


今日は、クリスチャン・フィッシュバッハ(フィスバ)のショールームで行われた、


秋冬コレクションの展示会に参加してきました。


 


 


今回も、デザイナーのカミラさんが来日され、ショー形式で新作のファブリックを


プレゼンテーションしてくださいました。


 


 


2011-10-05 17.24.35-1.jpg


 


 


次から次へと鮮やかな色合いのファブリックが登場し、ひたすらウットリ・・・


 


秋冬は、下記3コレクションで構成されています。


 


●KALEIDOSCOPE(カレイドスコープ)


トレビラCS(難燃ポリエステル)のコレクションです。


さまざまな幾何学やラインが織り成す「カレイドスコープ」からインスピレーションを


受けたデザイン&カラーが、トレンド最先端として注目を集めています。


 


 


●AUGUST & AUGUSTINE(オーガスト&オーガスティン)


キッズのコレクションです。


著名なブレーメンの音楽家達のストーリーを描いた「オーガスト&オーガスティン」。


ベッドリネンとして発表以来ベストセラーとなったアイテムに、新作が加わりました。


 


 


●Benu YARN Ⅱ(ビニューヤーンⅡ)


リサイクル素材のコレクションです。


ソフトでナチュラルな素材感を生かした幾何学デザインを中心に、クールで


コンテンポラリーなコレクションとなりました。


 


 


 


2011-10-05 17.54.45-1.jpg


 


最後に、ベッドリネンの説明も・・・


こちらは、キッズ向けのもの。


ドレープ生地のほかに、キッズパジャマも追加されたそう。


かわいらしく、そして楽しくなる柄ですね。


 


 


190年の歴史がある、スイスのファブリックブランド「クリスチャン・フィッシュバッハ」。


青山のショールームでご覧いただけます。


ご興味のある方は、ぜひ!


一覧に戻る