グラスペイント・ワンデイレッスン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


そろそろ8月も終わり・・・


朝晩の通勤時間帯は、若干涼しく感じるようになってきましたね。


昨日あたりから、我が家の息子は「宿題、ヤッテナイ!ドウシヨウ!」と慌てています。


だから、ずーっと「(やらなくて)いいの?いいの?」って、声かけてたよー。(笑)


 


 


そうは言っても、日中はまだまだ暑い日が続きますが、


そんな今日は「グラスペイント」のワンデイレッスンがありました。


 


 


ガラスのボールに、マーガレットの花びらを描きます。


 


 


 


20110827glass 001a.jpg


 


こんな感じで、先生がしっかりフォローしてくださるので、


はじめての方でも、ご安心して作品を仕上げていただけますよ。


 


 


 


20110827glass 006a.jpg


 


完成!


下絵をなぞる感覚で描いていただけます。


とってもかわいらしく仕上がりました。


 


次回のワンデイレッスンは、


9/25(日)です。


また、10月からは、レギュラーコースも開講予定です。


詳しくは、グラスペイントLUXEさんのブログをご覧くださいね。


ご参加、お待ちしています。


 


☆グラスペイントLUXEのブログはこちら☆ 


一覧に戻る