シンプルナチュラルなダイニング

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


今日は、シンプルなデザインで、ナチュラルなイメージの


ダイニングセットのご紹介です。


 


 


お住まいになる住宅の、フローリングの"樹種"に合わせて、


家具も"塗装"から"樹種"をお選びいただけるものが増えてきました。


 


ドマーニでも、期間限定で"プレミアムオーダー(樹種オーダー)"の


ダイニングを、ご紹介しています。


 


 


20100717omiya 001.jpg


 


 


こちらは、メープル材でつくったダイニングセットです。


写真だと、色がうまく出ませんね。


実際は、もっと白く透明感のある仕上がりです。


 


 


 


20100717omiya 003.jpg


 


メープルの穏やかな木肌を、そのまま楽しめます。


もちろん、ウレタン(塗装)が掛かっていますので、オイル仕上げのような


お手入れも、必要ありません。


 


こちらのダイニング、期間限定で展示しています。


ご興味のある方は、ぜひご覧くださいね。


お待ちしています。


 


一覧に戻る