二人でくつろぐ、とっておきのリビング

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


GW真っ只中ですね。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


我が家は、みんなそれぞれ仕事だったり、部活だったり、サークルだったりと


忙しそうにしています。振り返ると何も残らないGWになってしまいそうな・・・(^^);


 


ところで、今日はゆとり生活展の企画のご紹介第一弾です。


 


タイトルにあるように"二人でくつろぐ、とっておきのリビング"と題し


館内に、4つのシーンを展開します。


 


●休日のくつろぎ

華やいだ空気感に溢れた色づかいがエネルギーを生み出し、明日への


希望を創造するリゾートフルスタイル。


 


今回のDMの写真の空間を、館内に再現します。


新商品の真っ白な革張りソファに、アクアカラーのカーテンやラグを


合わせて、これからのシーズンにピッタリのスタイルです。


 


●Salon de Domani

スマートで粋な、サロンでくつろぐ大人の時間。

黒と白を基調にした、シック&シルキーな空間。


 


新しくコラボするkobe社の"WHITE"


その中から、モダンゴージャスな黒の金華山を張ったアームチェアーと


白×シルバーのカーテンで、サロンスタイルを提案します。


 


●エクレクティックスタイル(折衷スタイル)

様式やデザインにとらわれず、お気に入りを自分スタイルで組み合わせると


心地いい空間に。


 


アメリカンコンテンプラリーなモーガントンコレクション。


フィスバの新作カーテンで、新しい演出をご紹介します。


 


●ピュア&シック

グレイッシュカラーを基調とした、落ち着いたコーディネート。

やさしさと大胆さが交錯するフェミニンなシーンを演出。


 


タイシルクで有名な"ジムトンプソン"ですが、インテリアファブリックも


数多く発表されています。そんな中から、フェミニンな椅子張地を


セレクトし、ご提案します。


 


P1020281.JPG


 


 


どれに何を張って、カーテンやラグ・ランプは何を合わせて・・・と検討中。


館内に展示し、演出を終えるまで、ドキドキです。


 


今回は、椅子張地だけでなく、周囲のインテリアエレメントもご紹介


できますので、ぜひ会期の二日間に、ご来場くださいね。


お待ちしています。


一覧に戻る