フィスバの新作プレゼンテーション

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


昨日は、ファブリックブランドの"フィスバ"さんの新作プレゼンテーションに


行ってきました。


 


今年は、会場を昨年までの国際フォーラムからTABULOIDに変更し開催。


 


この"TABULOID"、


藤田社長のお話にもありましたが、ルイヴィトンがショーをしたり


あのレディガガがシークレットライブをしたりと、話題がつきない場所とのこと。


新聞社の工場をコンバージョンしてつくられた真っ白な空間は、


国際フォーラムの黒1色のイメージから一新、とても新鮮に感じました。


 


 


今回発表されたコレクションは、3つ。


 


●Au Fil du Temps (オフィデトン)


"時の過ぎ行くままに"という意味が込められ、デコラティブな


トワレ・ド・デュイやオパール加工のレースなどをラインナップ。


さまざまな時代の登場人物たちが、表情豊かに描かれています。


 


●HOMU Ⅲ


"ファーストフィスバ"コレクションとして、ミドルレンジの価格帯を展開。


ポリエステル素材を中心に、機能的でありながらデコラティブな


アイテムが加わり、コーディネーションの可能性がさらに広がります。


 


●Belcanto (ベルカント)


ベルカントは"ビューティフル・ソング"を意味し、オペラやミュージカル


といった音楽からインスピレーションを受けた、シルク素材中心の


コレクションとなっています。エレガントでリュクスなデコレーションを


お楽しみいただけます。


 


また、ファブリックのコレクション以外に、ベッドリネンやラグなどの


新作も展示されていました。


 


 


2011-04-12 11.32.56.jpg


 


今回も、ディレクターのカミラさんによるショー形式でのプレゼンテーション。


鮮やかな手つきと美しいファブリックは、ため息モノです・・・


 


 


 


2011-04-12 11.49.07.jpg


 


 


 


フィスバの新作ファブリック(カーテン)は、来月開催予定の


"ゆとり生活展"でも、何点かご紹介予定です。


ぜひお楽しみに!


一覧に戻る