オランダKOBE社の”WHITE”コレクション

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


年が明けると、ヨーロッパなどではインテリアの大きな見本市が


開催され、ファブリックのメーカーからも、新商品やトレンドの提案


などが盛んに行われます。


 


 


そんな海外のファブリックブランドの新作発表が、各社から日本国内


でも始まりました。


 


 


そんなことで、昨日お邪魔してきたのが、五洋インテックスさんの


ショールーム。


 


オランダのKOBE社から、新しく"WHITE"というコレクションが確立


されたとのことで、そのお披露目がありました。


 


 


 


2011-02-09 10.35.42.jpg


 


PURITY(純粋さ)


SINCERITY(誠実さ)


CLARITY(透明感)


SIMPLICITY(シンプルであること)


をテーマに掲げた、ハイクオリティーなファブリックスです。


必要なのは、まっさらな気持ち。まさに"WHITE"なのです。


 


こだわり抜いた素材と最先端の加工技術


光の透過性による軽やかな揺らぎ


反射に見るマジカルなドレープ表現


触れたときの重厚な素材感と存在感


 


カーテンから椅子生地など、コーディネートできる無地の開発


にもこだわりを追求し、ハイクオリティーでありながら、比較的


リーズナブルな価格帯を実現しています。


 


五洋インテックス資料より


 


 


説明にもあるように、無地のものからクラシカルな柄のものまで


椅子張りにも使えるファブリックも・・・


テーマカラーのホワイトのほか、ブラックとアクアなどキーカラーを


絞った提案も、興味深かったです。


 


 


 


2011-02-09 10.34.54.jpg


 


ちなみに・・・


ドマーニ日本橋からは、スワロフスキーのクリスタルでデコレーション


された木馬も出張していましたよ。


演出されたカーテンにもスワロのクリスタルカーテンが飾られており、


透明感のあるクラシカルな柄のファブリックに、とても合っていました。


 


KOBE社のファブリック、ご興味のある方は五洋インテックスさん


のショールームまで、ぜひどうぞ。


一覧に戻る