大輪の花のファブリック

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


寒い日が続いていますね。


昨日は、お休みをいただき、国立競技場に行ってきました。


高校サッカーの決勝戦、一人一人のサッカーにかける想いが伝わる


プレーで、隣で見ていた次男も何か感じるものがあったようです。


明確な目標を持つことで、少しは練習に身が入るかな・・・!?


 


 


ところで・・・


今日は、女性に人気の張地のご紹介です。


 


 


P1020105.JPG


 


オーブコレクションのダイニングに張り上げたこのファブリック、


イギリスのサンダーソン社のもの。


 


P1020106.JPG


 


チャコールグレーの地にパープルの大輪の花が咲いています。


柄の部分は毛足があるので艶があり、陰影もあるのでとても


雰囲気のあるファブリックです。


 


 


seresu.jpg


全部で8色のご用意があります。


もちろん、ほかのモデルにもお張りいただけますよ。


 


ドマーニ日本橋では、このほかにも個性豊かなファブリックを、


多数揃えています。


ぜひ一度、ご覧ください。お待ちしています。


一覧に戻る