素敵な時間・・・

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


昨日は、先日ご案内した大塚雄一さんのアコーディオンライブがありました。


 


各回30分という時間でしたが、引き続きでお聴きになる方のために


それぞれ異なる曲を演奏していただきました。


 


 


P1020029.JPG


 


 


クリスマスコンサートなので、"クリスマスソング"はもちろん、


枯葉などの"シャンソン"あり、


公開中の映画で注目を集めるビートルズの"ノルウェイの森"あり・・・


 


 


 


P1020034.JPGのサムネール画像


 


個人的には、"メイド・イン・フランス"という(本当はギターのための曲とのこと)


曲が聴けたらなぁと思っていたのですが、ゲストと一緒に2アコーディオンで、


ドラマティックに弾いていただけました。・・・感激です。


 


 


P1020040.JPG


 


ちなみに、途中参加していただいたこのゲスト、


来春音大に進む高校3年生の、将来を期待される有望株、青木さんです。


 


 


P1020055.JPG


 


普段、近くで見る機会の少ないアコーディオンも何台かお持ちいただき


間近で拝見できました。


鍵盤式とボタン式、見かけも違いますが、音も少し異なるので


弾き比べ(聴き比べ)していただいたり・・・と、アコーディオンを身近に


感じることができました。


 


 


僅かではありましたが、素敵な時間を過ごしていただけたのではないかなぁ


と思っています。


ご参加いただきました皆さま、


そして大塚さん、青木さん、ありがとうございました。


一覧に戻る