お色直し?

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日から9月ですが・・・いつまでも暑いですね~


関東圏は、百数十年の観測至上最も暑い8月だったそうで・・・


数字で見せられるのも、ちょっと辛いですね。


 


 


ところで・・・


今日は、蓮コレクションについてのお知らせです。


 


この度、蓮夕の椅子類は、10月のイベントに向けて新たな装いに


リフレッシュするべく、今日より1ヶ月ほど展示を下げさせていただきます。


(ボード類は、継続展示をしています。)


 


新しい張地は、蓮夕のデザイナーである澤山乃莉子さんセレクト。


今まで以上に和を感じる、そしてカッコイイファブリックです。


 


展示再開しましたら、またお知らせいたしますので、


ぜひ楽しみにお待ちくださいね。


 


2010_07_28_1167.jpg


一覧に戻る