マナトレーディング展示会

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、張地でお世話になっているマナトレーディングさんの


新作発表会があり、ショールームへお邪魔してきました。


 


1年おきに発表される「MANAS-TEX(マナテックス)」のVOL.14。


コンテンポラリーやモダンコンフォート、 クラシックなど7つのカテゴリー


別にくくられており、プレゼンテーションや展示も、それに沿ったものに


なっていました。


 


テーマは「INNER HAPPINESS」


コレクションの原点は「上品であること」と「こだわりを持ち続けること」。


印象が異なる各カテゴリーのアイテムも、このふたつの原点に


沿ったものです。


MANAS-TEX.VOL14は、住む人の気持ちが幸福感で満たされる


ような美しくエレガント、そして上質なファブリックが揃うコレクションです。


・・・と紹介されています。


 


P1010500.JPG


 


モダンコンフォート


色合いがやさしく上品、そして合わせてある小物もキラキラと、


ジュエリーのような質感です。


 


P1010501.JPG


 


コンテンポラリー


モダンラグジュアリーと表現されていましたが、深い色合いと光沢感が


豪華さを添えています。


 


P1010502.JPG


 


オン ホリディ


ホワットアフートというフクロウがカラフルに描かれている新作。


そのかわいらしさに、心和みます・・・


 


今回は、サンダーソンやウイリアムモリスなども数多く採用され


そしてテーマの、美しくエレガント、上質というキーワードにぴったりの


ファブリックばかりで、とても楽しく拝見してきました。


 


ご興味のある方はぜひ、マナトレーディングのショールームへどうぞ。


素敵なファブリックをご覧いただけますよ。


一覧に戻る