プリザーブドフラワー

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


いやー、昨夜の試合は残念でしたね~


最後のPKは、家族全員で肩を組んで見てしまいました・・・


日本のワールドカップは終わってしまいましたが、


多くの人に夢や希望を与えてくれて、とても幸せな数週間でした。


ちなみに、我が家のサッカー少年も、最後の試合を見ながら


"オレがベスト4に連れて行ってやる!"と大きな目標を語っていましたよ・・・(←とりあえず毎日の練習頑張れ!)


 


 


前置きが長くなってしまいましたが・・・(^^;)A


 


昨日は、プリザーブドフラワーの体験レッスンがありました。


 


 


P1010446.JPG


 


真っ白なフレームのなかに、アレンジしていきます。


バラをメインに、アジサイや葉物などで隙間を埋めていきます。


 


 


P1010447.JPG


 


 


完成!


優しい色合いの中で、濃いピンクのプリザーブドのバラがアクセント。


はじめてつくられたそうですが、とてもきれいに仕上げられていますね。


 


 


このように、定期的にいろいろなレッスンを開催しています。


ご興味のある方は、こちらのブログを覗いていただくか、


ドマーニ日本橋までおたずねくださいね。


お待ちしています。


 


一覧に戻る