パーソナルチェアー

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、何だか夏を通り越して、秋の気配すら感じる


からっとした気候ですね。


今年は夏らしい夏がこないまま、秋になってしまうのかな・・・


 


秋が来ると、夜がなが~くなりますね。


そうすると、夜、ご自宅で過ごす時間も、なが~くなるかと思います。


 


そんなときにぴったりの"パーソナルチェアー"

12002.jpg


RSA600 モデルです。


 


ゆったりとしたリクライナー


張地は、革張りのみですが、10数色の中からお選びいただけます。


 


 


オーディオルームなどにお使いいただくケースもありますが


シンプルなので、ソファと同じ革色をセレクトし、アームチェアーの


代わりにご用意される方も、多いです。


 


ぜひ、このゆったり感をお試しにいらしてくださいね♪


 


 


機能など詳細は、こちら ↓ ↓ ↓


12004.jpg


 


余談ですが・・・


 


13日は、三大流星群のひとつ、"ペルセウス座流星群"の最大活動期?


でした。


みなさん、ご覧になりましたか?


 


たまたま都内を離れていて星空がきれいに見えたので、


思い出してふと夜空を見上げたら・・・


 


すーっと流れる明るい光を見ることができました(^^)V


 


何か、いいことあるかな?


一覧に戻る