プロシードコレクション、その2

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、プロシードコレクション第2弾!


プロシードコレクションは、チェアーのデザインがエレガントです。


 


15936.jpg


 


ちょっとゆったり、背もたれのメダリオンが特徴。


CPB60*/CPB61*モデル


 


小振りのデザイン。


CPB40*/CPB41*モデル


 


セットだと、こんな感じです。


_MG_4418.jpg


 


優しいトラッド・・・ですね(^^)


 


それから、リビング用のチェアーも美しいです。


よーく見ると、アームの3次元のひねり加工がなめらかできれい・・・


職人技ですね。


untitled.JPG


 


こちらは、同じアームチェアーですが


_MG_4628.jpg


フィスバの"ボタニカ"で張り上げました。


このファブリック、


チョウチョや トンボや花が、刺繍で施されていて


本当にきれいなファブリックです。


 


無地のソファに、1脚だけこのチェアーを合わせてみたり・・・


などというコーディネーションも、素敵ですね。


 


優しいトラッド"プロシード"


ぜひ、ショールームでご覧ください♪


一覧に戻る